はらをのサッカーブログ

FCバルセロナを中心にサッカー関係の駄文を投稿していきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

最高の黒子、イヴァン ラキティッチ

こんにちは。不安の多かったヘタフェ戦ですが、見事2-0で勝利を収めたバルセロナ。ようやくアウェイ初勝利を手に入れましたね。僕は大阪ダービーに負け、沈んでいた気持ちを持ち直すことができて満足しています。デンベレがまた離脱したのは気にかかるところ…

バルサにコウチーニョの未来はあるか

こんにちは。最近チームの調子が悪く、沈んだ空気が漂っていたバルセロナ。ですが、そんな中メッシがFIFA最優秀プレーヤーに選出され、少しポジティブな空気が戻ってきたように感じます。ビジャレアル戦も勝利できたので、ここで弾みをつけたい所です。 そし…

FCバルセロナ選手紹介 番外編

こんにちは。選手紹介もこれで最後となりましたね。今回は、監督と今バルサにいない選手について書こうと思います。(安部 裕葵は除く) バルサの選手達についての記事はこちらなので、まだ読んでいないという方は合わせてお読み下さい。 〔第一回〕 https:/…

FCバルセロナ選手紹介 FW編

こんにちは。選手紹介、今回はメッシを擁するFW陣です。続けて読んでくださっている方、ありがとうございます。まだの方は、今までの分とどうぞ合わせてお読み下さい。 前回の記事はこちら https://harawo-cule.hatenablog.com/entry/2019/09/19/225243 MF編…

FCバルセロナ選手紹介 MF編

こんにちは。引き続き選手紹介をしていきます。前回までの記事を読んで下さっている方、ありがとうございます。まだ読んでいない、という方はどうぞ合わせてお読み下さい。 今までの記事はこちら FCバルセロナ選手紹介 GK、CB編 - はらをのサッカーブログ FC…

FCバルセロナ選手紹介 SB編

こんにちは。前回に引き続き、選手の紹介をしていこうと思います。是非合わせてお読み下さい。 前回の記事はこちら。 FCバルセロナ選手紹介 GK、CB編 - はらをのサッカーブログ セルジロベルトは、僕はMFとして考えていますが公式ではDF登録っぽいので一応こ…

FCバルセロナ選手紹介 GK、CB編

こんにちは。はらをです。記念すべき第一回、さあ何を書こうか。ということで、今回は我らがFCバルセロナの選手たちについて書いていこうと思います。思ったより文字数が増えたのでまずはGK、CBから。では、始めましょう。GK1.テアシュテーゲン バルサの守護…

初投稿

こんにちは。はらを@harawo_culeです。暇なときに駄文を書き連ねていこうと思っています。反応とか頂けると凄くありがたいです。三日坊主なのでどうなるかは分かりませんが、出来るだけ、細々とでも続けていきたいです。それでは、これから宜しくお願いしま…